今日から初めてのちゃんとしたブログデビュ-(´・ω・`)ハート//


大好きな娘とのラブラブな生活や自分の今の気持ちや日常を形に残してみようかなと思いますニコニコラブラブ

…で何を書こう(;;)
まずは分かりません(笑)最初はこんな感じかな?ショック!

昭和なタイプなんでどっちかというと

『ブログなんてショック!人に日記見せちゃうなんてショック!//いいのラブラブ!あせる??』

ってタイプだったし(´・ω・`)
なんか皆サラッと最初から慣れてる感じがある。
すごいなぁ…ニコニコ

徐々に、慣れるよねニコニコブログニコニコラブラブ


ママとゆあの日記ハート
起きたら見せよう音符
ママこんなん始めたよグッド!って音符

きっと『へぇ-すごーいラブラブ!ハート』って喜ぶでしょう(*'-')アップ
とりあえずいつも喜んでくれるもんねニコニコアップ


いっぱい色んな思い出綴ろうねドキドキ


さぁ、早起きしちゃったけど二度寝しないで頑張っちゃうかなヾ(^▽^)ノ

えいえいおーキラキラ
sitiantgさんのブログ-8NGFHLSSKJX.jpg