今日から初めてのちゃんとしたブログデビュ-(´・ω・`)
//
大好きな娘とのラブラブな生活や自分の今の気持ちや日常を形に残してみようかなと思います

…で何を書こう(;;)
まずは分かりません(笑)最初はこんな感じかな?
昭和なタイプなんでどっちかというと
『ブログなんて
人に日記見せちゃうなんて
//いいの
??』
ってタイプだったし(´・ω・`)
なんか皆サラッと最初から慣れてる感じがある。
すごいなぁ…
徐々に、慣れるよね
ブログ
照
ママとゆあの日記
起きたら見せよう
ママこんなん始めたよ
って
きっと『へぇ-すごーい
』って喜ぶでしょう(*'-')
とりあえずいつも喜んでくれるもんね

いっぱい色んな思い出綴ろうね
さぁ、早起きしちゃったけど二度寝しないで頑張っちゃうかなヾ(^▽^)ノ
えいえいおー
←

//大好きな娘とのラブラブな生活や自分の今の気持ちや日常を形に残してみようかなと思います


…で何を書こう(;;)
まずは分かりません(笑)最初はこんな感じかな?

昭和なタイプなんでどっちかというと
『ブログなんて
人に日記見せちゃうなんて
//いいの
??』ってタイプだったし(´・ω・`)
なんか皆サラッと最初から慣れてる感じがある。
すごいなぁ…

徐々に、慣れるよね
ブログ
照ママとゆあの日記

起きたら見せよう

ママこんなん始めたよ
って
きっと『へぇ-すごーい

』って喜ぶでしょう(*'-')
とりあえずいつも喜んでくれるもんね


いっぱい色んな思い出綴ろうね

さぁ、早起きしちゃったけど二度寝しないで頑張っちゃうかなヾ(^▽^)ノ
えいえいおー
←