更新(^^)/
関東大震災からショックを受けました。
子供を持つ親として、大切な人を持つ一人の人間として、失う事の恐怖を目の当たりにして、心を痛めました。
そして、今自分の側にある全ては、奇跡であってとても尊いものだと気付かされました。自分は幸せだと気付く時、私はいつも傷付きます。
悲しい出来事に、日本中の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
関東大震災からショックを受けました。
子供を持つ親として、大切な人を持つ一人の人間として、失う事の恐怖を目の当たりにして、心を痛めました。
そして、今自分の側にある全ては、奇跡であってとても尊いものだと気付かされました。自分は幸せだと気付く時、私はいつも傷付きます。
悲しい出来事に、日本中の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。




もぉお姫様抱っこ出来ない








早いかな(笑)