そしてダイエットですがニコニコアップ
 
地震のショックでまる2日ご飯食べれなかったです。
 
けど、少しずつ平常心を取り戻すに連れて食欲もあぷーアップヾ(^▽^)ノやぁーアップアップ
 
痩せないーsitiantgさんのブログ-l_NZyf2UDvG1.gif
 
て事で半身浴、プチ断食+ショッピング(歩くのが目的)をちまちま続けた結果sitiantgさんのブログ-566ddd27bade0e5ece954efeddf97de0.gifsitiantgさんのブログ-20090722193419.gif晴れ晴れ
痩せたラブラブ!ラブラブ!無事痩せました(^∇^)グッド!もぉお姫様抱っこ出来ないニコニコグッド!グッド!
sitiantgさんのブログ-110404_171956.jpg
 
 
イエッsitiantgさんのブログ-M_01_30_10_01010861.gif
更新(^^)/

関東大震災からショックを受けました。

子供を持つ親として、大切な人を持つ一人の人間として、失う事の恐怖を目の当たりにして、心を痛めました。

そして、今自分の側にある全ては、奇跡であってとても尊いものだと気付かされました。自分は幸せだと気付く時、私はいつも傷付きます。

悲しい出来事に、日本中の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


 
脂肪燃焼スープダイエット2日目ニコニコニコニコ
 
昨日ゆっぴが残した夜ご飯を食べちゃったショック!
私、基本お料理捨てれませんsitiantgさんのブログ-l_NZyf2UDvG1.gif
 
 
から今日も1日目と同じスープと果物をやり直しsitiantgさんのブログ-em_22_11_1577.gif
 
経過は、、
朝は昨日のスープが全然活躍してないようで浮腫みまくり\sitiantgさんのブログ-moco.gif
体めっちゃ重ダルsitiantgさんのブログ-moco.gif
お腹張って苦しいしょぼん
 
 
て事で朝→コーヒーと紅茶のみ。
 
昼→スープ1杯(モリモリ)キウイ
 
夜→スープ1杯(モリモリ)リンゴ
 
夜はゆっぴも一緒にスープニコニコドキドキ
sitiantgさんのブログ-110310_185112.jpg
 
なんだかお腹の張りスッキリしてきたラブラブ!
トイレ回数増えたキラキラ
そしてキラキラ何故か胸が張ってるキラキラキラキラ有名なキャベツ効果かな!?早いかな(笑)
 
何故かはわかんないけど嬉しいニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
明日も頑張れそうキラキラ