今日は特別寒いですね・・・部屋でダウンベストを着てます叫び

最近、またまた韓国ドラマにはまっております!


wagamama mie の好き勝手ブログ-糟糠の妻
    糟糠の妻クラブ

それでは、至上最悪な男3人をご紹介しましょう!(もちろんドラマですので・・・ドクロ


wagamama mie の好き勝手ブログ-ハン・ジンヒ
諸悪の根源 (ついに本妻と愛人とが同居!)


wagamama mie の好き勝手ブログ-アン・ネサン
諸悪の根源の息子(本妻を捨て愛人にはしるも、飽きると暴力をふるいだす!)


wagamama mie の好き勝手ブログ-オ・デギュ
諸悪の根源の娘、ボクスの元夫(二度の浮気の末、仕事もだめになり、住むところもなくなりかけ、元妻にすがる情けない男)


もう、見ていたらイライラむかむか、果てしなくひどい男たちです。
でも、それだけ演技がうまいというかなんというか・・・

アン・ネサンさんなんて、ほとんど壊れかけ・・・にひひ

母親役のキム・ヘスクさんも完全にすっぴんで強烈に壊れてます爆弾

wagamama mie の好き勝手ブログ-キム・ヘスク
この画像のイメージとは想像もつかないような・・・目

とにかくおもしろいです!!クラッカー
ペタしてね
今日はすっごく寒いような・・・足つめた カゼ

このまえから、CSの衛星劇場でマイプリンセスをみていましたが・・・

すごくいい俳優さんがそろっているにもかかわらず、ひさしぶりにはまらないドラマでした DASH!

いつもはどんどん観ずにはいられないのに、先に進むのに時間がかかって・・・・

何度途中でやめようとおもったか・・・叫び  

やっぱ韓流ドラマといえば歴史物かどろどろ物でしょうか?

そういえば、ちょっと前は、キムサムスンとかめっちゃだいすき!とかがんばれクムスン!とかラブコメもなかなかよかったのに・・・・

なんか、もっとすごいドラマでてきたらいいのになぁ そこまでやる!X 3 ぐらいの にひひ

ペタしてね