暇なんで作り直しました!!
今現在、群馬県伊勢崎市にある某病院に入院中のボク…
暇が―!!暇がぁ――!!!!
ってことでブログでもやろうかなってことで
また始めた次第ですd(≧□≦)
まぁ入院っつってもテニスしてて球拾いに行って
滑って転んで骨折…
情けねぇ!!実に情けねぇ!!(T3T)!!
そんなこんなで入院してるわけですが
基本的に健康体なのでピンピンしてます♪
先輩の言葉を借りるとビンビコビコビンなわ けです(使い方違う?)
なんで車イスでドリフト決めようと努力してるわけです♪
まぁ話に脈絡ないですが突っ込まないでくれると助かります(^□^;)
ってわけで誰が俺を見てくれ!!
暇が―!!暇がぁ――!!!!
ってことでブログでもやろうかなってことで
また始めた次第ですd(≧□≦)
まぁ入院っつってもテニスしてて球拾いに行って
滑って転んで骨折…
情けねぇ!!実に情けねぇ!!(T3T)!!
そんなこんなで入院してるわけですが
基本的に健康体なのでピンピンしてます♪
先輩の言葉を借りるとビンビコビコビンなわ けです(使い方違う?)
なんで車イスでドリフト決めようと努力してるわけです♪
まぁ話に脈絡ないですが突っ込まないでくれると助かります(^□^;)
ってわけで誰が俺を見てくれ!!