通算打率(代打のみ) -2ページ目

暇なんで作り直しました!!

今現在、群馬県伊勢崎市にある某病院に入院中のボク…




暇が―!!暇がぁ――!!!!

ってことでブログでもやろうかなってことで
また始めた次第ですd(≧□≦)


まぁ入院っつってもテニスしてて球拾いに行って
滑って転んで骨折…


情けねぇ!!実に情けねぇ!!(T3T)!!


そんなこんなで入院してるわけですが
基本的に健康体なのでピンピンしてます♪
先輩の言葉を借りるとビンビコビコビンなわけです(使い方違う?)

なんで車イスでドリフト決めようと努力してるわけです♪


まぁ話に脈絡ないですが突っ込まないでくれると助かります(^□^;)

ってわけで誰が俺を見てくれ!!