高校生の時に逮捕され、それから4度も同じことを繰り返している。

この記事のコメントには三田さんを庇うようなものが多く見られますが、否定的なコメントのほうが多かったはず。なのに、全てを公開にしないことが、余計に腹立たしく感じます。

私の鑑定に来てくださっている方の中には覚醒剤使用者からの暴力や、飲酒運転事故によって被害を受けた方が何人もいます。

面識もない人から、ある日突然傷つけられる悲しみが理解できますか?

ブログなんて更新してる場合じゃないでしょ。

統合失調症の件も、覚醒剤を使用していたことによるものか否かは分かりませんが、世の中の統合失調症の人への偏見を招く、不適切なものだと思います。

統合失調症だから覚醒剤をやったのですか?

すばらしい女優さんで大好きで、沢山の作品を見ていますが、人として、母親としては全く理解できません。

それから、三田さんばかりを否定しているコメントをよく見かけますが、父親も同じくこの件に関して責任があるでしょう。

人は簡単には変わらない。

間違えてしまうことは誰にでもあるけれど、最初の逮捕の時に本気で向き合わなかった事が、今のこの状況を産んでいるのではないでしょうか。

覚醒剤をやって死んだり病気になるのはかまわない
だけど、周りの人間を一切巻き込むな!!

関西の台風被害や、北海道の地震被害が大変なときに、こんなニュースばかり放送しないてほしいわ。

愚痴を書いてしまってすみません。

四ツ葉バター切れちゃった。今、手に入るかな。
あと一件で今日は終わりなので、買いにいってきます!