今年は兵庫県宍粟市にご縁が出来て、荷物運び➕宍粟市観光をしてきましたニコニコ


事前に道の駅や神社を調べてリストにしていたのに、そんなに回ることが出来ず、次回また行くことにしましたウインク


地元の米や野菜を買えるので本当に楽しいですニコニコ

その中でも絶対行きたかった

道の駅「播磨いちのみや」

メロン半分の上にソフトクリーム乗せてくれる

メロンパフェ🍈‼️

シンプルだけど完熟のメロンとソフトクリームの相性抜群‼️

オススメです照れ



道の駅いちのみやの向かいにある神社

「伊和神社」に参拝してきました。

杉の大きな大木に圧倒されますニコニコ

鳥居をくぐると異世界の落ち着いた空気に癒されますニコニコ





まだまだ行きたいところあるので次回が楽しみですニコニコ


まめちゃんの拒否柴最上級編です。