今年は兵庫県宍粟市にご縁が出来て、荷物運び➕宍粟市観光をしてきました![]()
事前に道の駅や神社を調べてリストにしていたのに、そんなに回ることが出来ず、次回また行くことにしました![]()
地元の米や野菜を買えるので本当に楽しいです![]()
その中でも絶対行きたかった
道の駅「播磨いちのみや」
メロン半分の上にソフトクリーム乗せてくれる
メロンパフェ🍈‼️
シンプルだけど完熟のメロンとソフトクリームの相性抜群‼️
オススメです![]()
道の駅いちのみやの向かいにある神社
「伊和神社」に参拝してきました。
杉の大きな大木に圧倒されます![]()
鳥居をくぐると異世界の落ち着いた空気に癒されます![]()
まだまだ行きたいところあるので次回が楽しみです![]()
まめちゃんの拒否柴最上級編です。





