精神科(心療内科)に数ヶ月おきに受診しています



先生との相性は良いと思ってはいるのだけど、どうにもクリニックが逆パワースポットな感じで、受診後数日は不穏な状態になる




そして、もう1つ明らかに影響を受ける逆パワースポットがある



ひどく疲れて、数日間グッタリ



霊感はないし、何か見えることもない



だけどなぜかそこに行くと、ひどく疲れる



こちらも数ヶ月に一度くらいのペースで行く場所で、他の人にもそのように感じないか聞いてみても、


全然大丈夫らしい



私だけ、何か連れて帰ってくるのか?




本当に動けないほど疲れてしまう。




この話しを夫にするとウザがられるので(何度か経験済)



言い方を変えて、


「疲れちゃってさ〜エネルギーチャージしたい


癒されたいからハグしてくれる?」って



甘えて言ってみて、



家事をしてくれたらすごく嬉しいなと誘導



言い方一つでやってくれるなら、

甘えてみるのもアリだなと味をしめた👅






きっと私は体力がないんだと思う




逆パワースポットみたいな場所、ほんとに疲れる