精神科(心療内科)に数ヶ月おきに受診しています
先生との相性は良いと思ってはいるのだけど、どうにもクリニックが逆パワースポットな感じで、受診後数日は不穏な状態になる
そして、もう1つ明らかに影響を受ける逆パワースポットがある
ひどく疲れて、数日間グッタリ
霊感はないし、何か見えることもない
だけどなぜかそこに行くと、ひどく疲れる
こちらも数ヶ月に一度くらいのペースで行く場所で、他の人にもそのように感じないか聞いてみても、
全然大丈夫らしい
私だけ、何か連れて帰ってくるのか?
本当に動けないほど疲れてしまう。
この話しを夫にするとウザがられるので(何度か経験済)
言い方を変えて、
「疲れちゃってさ〜エネルギーチャージしたい
癒されたいからハグしてくれる?」って
甘えて言ってみて、
家事をしてくれたらすごく嬉しいなと誘導
言い方一つでやってくれるなら、
甘えてみるのもアリだなと味をしめた👅
きっと私は体力がないんだと思う
逆パワースポットみたいな場所、ほんとに疲れる
