そんな誠実な貴方が大好きです | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃



起きたら、ツイッターの画面一面翔さんのRTで埋まってた。


これには理由がある。


全国ツアー真っ只中にあり連日に続くLiveで、回復していた翔さんの喉がまた異変の兆しを見せた。


そもそも年明けからLive(正確には年末もテレビでは歌ったものの、単独公演は延期した)を控えていたのは、翔さんの喉が悪くなりその療養期間の為。


やっと歌えるまで回復してからのツアー。


正直、公演回数が多い事に加え、合間には握手会で喋り通し、負担がかからなきゃ良いけど…って心配してた。


忙しい合間、時にはLiveの後地方からラジオの生番組を敢行した事も何度もあった。


テレビ出演もあったりしたし。



案の定、昨日喉に異変を覚え、医者に行ったところ喉が腫れてたらしい。


ツアーはまだ続く。ツアーが終わるまで歌い切るにはどうしたらいいか。


それは、声帯を休めてあげる事しかない。



そして今日は握手会。勿論、握手だけじゃなく来てくれた一人一人と丁寧に話してくれる。


喋る事自体声帯を使うから、今日は苦渋の決断で一切喋れない状態での握手会になった。



その、喋れなかったお客さんに対し、ツイッターで一人一人に返事を書いていた。


人数居るアイドルなら欠席する事もままある。


けど、喋れないもどかしさを抱えながらも、一人一人きちんと握手し、一方聞きであろうがきちんとその声に耳を傾けた結果が今日のツイッターのTLジャック状態。


あれだけ売れていても、精神は最初の頃と変わらずお客さんを本当に大事にしてくれる。


天狗になっても仕方ない状態なのに、謙虚なままの鬼流院翔、及びゴールデンボンバーの皆が、私は大好きです。


それは表の顔なのかもしれない。


でも、表の顔であろうがコメントの一言一言にとても気持ちが籠ってた。


…なんて、表裏作れない純粋なままのボンバーさんが垣間見えてそこも物凄く好きなんだけどね。



まだツアーは続く。


最終公演まで、メンバーもお客さんも心から楽しんで、一回一回が思い出深い素晴らしLiveになればいい。


今日もお疲れ様、明日からも頑張ってね!