感謝感謝! | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃


今日、薬局で薬ができた時呼ばれて。


担当はいつもの薬剤師さん。


顔を見るなり『あれ?何かありました?』って。


な、何もないけど何か変なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とか、わたわたしてたら『今日はお顔が随分すっきりされてますね。体調、良くなりました?』って。



先生にも話したけど、今月入ってお酒を断って、そういえば指の皮剥かなかったし足の爪も剥がさなかった。


で、思い当たる節が一つ。


極楽鳥さんとの長電話。


本当、他愛ない話ばっかりなんだけど、凄く楽しくてリラックスできて、電話中一杯笑った気がする。


好きな人と話して、沢山笑った事が知らず知らずストレス発散になってたんだなって思った。



いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう!


これからも、もっと色々話したいな。


とても楽しい時間なのです。



治療頑張る!




日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-DVC00996.jpg