ジプレキサを止めて3カ月、一度は62キロまで落ちた体重も今は65キロで停滞。
偏った食事と、運動できないからだと思うけど…。
かなり古くからの友人で、ぽっちゃりしてた子が居たのね。
今日ブログに顔隠した全身写メアップしてたんだけど…凄く綺麗に痩せてて嫉妬。
元々ぽっちゃりだった。ストレスと過労で20キロ痩せて、10年は体型キープしてたんだけど(途中出産したけど、産後にちゃんと体重戻せた)鬱病の治療を始めてから激太り。
最初にぽっちゃりだった頃はマックス58キロ。それを10キロも上回って…。
さて、どう痩せてやろう。
最近、ブラジャーつけてません(笑)
手元にあるのが65のEカップ。勿論、痩せてた当時の。
で、それを着用すると、一番後ろのホックでも当然きつい訳で。ギリギリ着けらんないって訳でもないんだけど。
で、新しく測ってもらって、今の体型に合ったブラを買おうと思った。
したら母上から一言。
『勿体ない、痩せればいいじゃない』
…あのね、痩せらんないから困ってんの(笑)
ショーツはMサイズだったけど、履くと半ケツになるのねw
で、王子に散々バカにされたから、3枚1000円のLサイズを6枚買ってなんとかしてる。
痩せなければ…。
病院行くとさ、若い人あんまいないのね。で、いたとしてもやっぱぽっちゃりっていうか。
鬱病の薬のせいみたいなんだけど、どうにかならんものか。
年寄りはガリガリの病人ばっかなのに!薬が違うのか?
無駄な努力を始める為、蒟蒻畑のクラッシュタイプとウィダーインゼリーを買ってみた。
空腹になったら炭水化物摂らず、これでいきます!
停滞してる体重が、少しでも減れば励みになるんだけどね。
不規則な生活も影響してると思うし、先ずは生活改善かな…。
どんなに頑張ってもダメなら、お金貯めて整形しますw
あの頃の綾音さんに戻ってやるもんね!