何かを決める時



どうしても失敗したくなくて
でも決められないことはもっと嫌で
後悔しても良いからこっちを選ぼうって自分に言うことが多い。
無難な選択をしてしまう時に
この言葉は
私に勇気を与えてくれたけど
今の私には合わないなと思い始めた。
後悔する前提で物事を決めてる気がしてきた。
私の幸せに続くから
この選択をしよう!!
って
言いながら選択していこー
それが出来るようになってきたって事なのかな??
悪いことにばっかり
自分が変われないことにばっかり
目が行くけど
着実に変化は私にあるんだよね