何かを決める時

どうしても失敗したくなくて

でも決められないことはもっと嫌で


後悔しても良いからこっちを選ぼうって自分に言うことが多い。


無難な選択をしてしまう時に
この言葉は
私に勇気を与えてくれたけど


今の私には合わないなと思い始めた。


後悔する前提で物事を決めてる気がしてきた。


ガーンガーンガーン



私の幸せに続くから
この選択をしよう!!


って
言いながら選択していこー口笛


それが出来るようになってきたって事なのかな??


悪いことにばっかり
自分が変われないことにばっかり

目が行くけど

着実に変化は私にあるんだよねニヤリ