こんな事ありませんか? - itnews、格闘技、写真、絵 好きな事を好き放題書いてます -14ページ目

つまらんものは仕方ない

ゲームしちゃうのは仕方ない
とにかくつまらなかったんですから 笑

北尾トロってひとがずーといろんな裁判を見ていた記録を書いてるんですが



結構ニュースに出ている裁判は
裁判長とかも気合いがはいっていていきがいいが、
傍聴人とかもいないつまらない裁判だと、たいしてやる気もなくおわっちゃったりするとか、
とにかく何十年も傍聴を続けている人がいたりとか

けっこうおもしろいことがかいてありました。
けっこう裁判もおもしろいもなのかなと

裁判員制度もできることだし


ちょっとリッチなビジネスマンにおくるショッピングサイト

グーグルで副大統領とうつと 

よくよくかんがえてみるとグーグルの話をしているこのマケインさん
71歳なんですよね うちのじぃさんはグーグルなんて知らんよ
さすが副大統領ですな 若々しい

ちなみにグーグルで副大統領というワードでさがしてみると

一番上はとうぜんウィキペディアでしたが、
その下に

リチャード・B・チェイニー副大統領
さんと
アルゴアさんがでてきますね
さすがアルゴアさん



ちょっとリッチなビジネスマンにおくるショッピングサイト
ビジネスマンのなアイテムが勢揃い。財布、バッグ、時計、ブランドものなど 価格も最安値でご提供!

結婚を焦り始めるのは30才、あきらめるのは40才がピーク

結婚に関してはこんな調査結果もあるようです


結婚を焦り始めるのは30才、あきらめるのは40才がピーク

いくつから結婚を焦る、またあきらめる気持ちが芽生える(芽生えた)のかを尋ねたところ、焦り始めるピークは30才、あきらめ始めるのは40才がピークであることが分かりました。焦り始める年齢は30才に向けて徐々に高まる傾向にあり、あきらめ始める年齢は35才で一度高まった後、40才でピークを迎える傾向を示しました。未婚女性の結婚に対する気持ちは、5才刻みで大きな節目を迎えるようです。



未婚女性、33才を超えると「恋人なし」が過半数

結婚を考える恋人がいるかどうか尋ねたところ、3人に1人は「いる」と答えました。また、「恋人はいない」と答えた人は半数以上おり、2人に1人は恋人がいないことが分かりました。
年齢別に見ると、23才、27才で最も恋人がいる率が高まっていますが、33才を超えると恋人が「いない」人が半数以上を上回る傾向が強くなります。未婚女性の恋人の有無は、33才が分岐点になっているようです。

結婚相手に求める条件 「経済力」よりも「家事・育児の分担・協力姿勢」「仕事への理解」

結婚意向のある未婚女性に対して結婚相手に求める条件を尋ねたところ、「性格・人柄」が100%、次いで「価値観・相性が合うこと」98%、「恋愛感情」91%が9割を超える高い結果となりました。
この他は、「経済力」(84%)「職業」(55%)「社会的地位」(30%)などの条件より、「家事・育児の分担・協力姿勢」(88%)「自分の仕事への理解と協力」(86%)の方が高い順位となっています。男性の家事・育児参加に関する意識や女性の仕事に対する理解のあり方が、今後の未婚女性の結婚に影響を与えそうです。

神の子キッド

キッドユアイラとやりたいといっているらしい
ユアイラってだれ…
とおもってしまったが
まあまあな感じ





 6月3日(火)都内ホテルにて、7月21日(月・祝)大阪城ホールで開催される「DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦」の記者会見が行われ、山本“KID”徳郁(KRAZY BEE)の参戦が発表された。

 会見に出席したKIDは「久々の試合だけど、いつも通りの自分を出してただやるだけ。期待して下さい」とあいさつ。

 昨年大晦日のハニ・ヤヒーラ戦以来の試合となるが、「これまでKRAZY BEEのジムオープンや子供の指導をしたり、自分の練習をガンガンやってきた。寝技にもはまり始めていて、今までは凌ぐのに精一杯だったけど、これからは自分から攻めるようにもなる。寝技も立ち技もいけるオールラウンドなところを見て欲しい」と、試合間隔が空いたことは問題ないとする。

 出場がアナウンスされていた6・15「DREAM.4」から7・21「DREAM.5」にスライドしたことに関して、会見に同席した笹原圭一DREAMイベントプロデューサーは「KID選手の対戦相手が難航していました。KID選手には万全の体勢で出てもらいたいと思い、7月に決断しました」とコメント。

 それを受けてKIDは「ただ、試合が6月から7月になっただけ。それだけいい調整が出来るので、いい試合が見せられる。あんまり気にしてないですね」とした。

 対戦するジョセフ・ベナビデスはレスリングをベースとした選手で、06年に総合デビュー。現在まで7戦7勝し、全て一本、またはKO勝ちしているアグレッシブファイターだ。KIDとの対戦が熱望されている現WECフェザー級王者ユライア・フェイバーと同じジムに所属する。

 この日の会見でベナビデスのプロフィールを初めてみた様子のKIDは「今名前もちらっと見えたんですけど、とてもいい選手ですね(笑)。 アメリカで活躍している選手だし、こういう選手とならやっていきたい」と話す。

 ベナビデスを送り出すユライアからは「私自身は近い将来KID選手とも戦いたいと思っています。7月に会いましょう」とDREAMを通してコメントを残しているが、KIDは「雑誌とか見てもユライアはオレと戦いたい、とよく言ってる。アメリカのトップの選手がそう言ってくれるのは嬉しいですね。知らないやつがいきなり、オレと『やりたい』と言っても、そんな時間はねぇよ!となる。今度ぜひやってみたいですね」と、ユライアとの日米頂上対決に興味を示した。

 現在DREAMでのKIDと同階級の選手である所英男や山崎剛といった選手がKIDとの対戦を熱望しているが、KIDは「彼らはトップという強さの証明がない。ユライアみたいに有名でチャンピオンならいいけど、オレは追っかける立場の方がいい。今のところはやる必要ねぇよ!という感じです。強い人とやっていきたい」と、全く眼中にないとした。

キンボスライス

キンボスライスという変な名前の格闘技家が東スポに出ていたのでしらべてみた。
どうやらユーチューブでベアナックルファイトをしていて、
そちらの世界ではけっこう有名だったらしい。

こちら↓(注 あんまり暴力的なのが好きでない人はみないでください)




確かに素手で殴り合っとる…
スゲーはげだね…

このかた最近プライドなんかにもでてたジェームストンプソンともたたかったようですな



うーん 強いんだろうか… なんかパンチのガードがガラガラな気がするのと
動きがあんまり速くないきがする
ただ当て感がいいのかなーとおもうのと、ストリートファイトの動画をみるとうたれ強いと思わせる面も

いずれにしろいまの格闘技がちょっとさめてしまった日本にも悪役として来て戦っていただきたいな~
面白そうなキャラクターだし