日々GO♪ -3ページ目

後追いの自分としては、

この方々の最新作が聴けるとは夢にも思わなかった。

 

最新作にして最終作

 

入荷日に買いに行きましたが、CDショップに響き渡るファイフ&Q-ティップの声に感動しました。

既にアナログも予約した。