atcq後追いの自分としては、この方々の最新作が聴けるとは夢にも思わなかった。 最新作にして最終作 入荷日に買いに行きましたが、CDショップに響き渡るファイフ&Q-ティップの声に感動しました。既にアナログも予約した。