3月、地震があってブログに何を書けばいいのかわからなくなり、そうこうしているうちに4月になり、突然体調を崩しました。

まあ、睡眠不足と不規則な食生活のせいもあったのかな。もともと体は丈夫な方ではないから、無理がたたったのかな。

4月、5月、6月はほんと病人でした。

受験生のくせに試験会場にさえ行けない自分が情けなくて、今までの毎日は何だったのかなーって毎日考えてました。

7月位から体調も良くなってきて、でも、勉強する気はまったくおきず。

8月は元気になったので、香港に旅行に行ってきました。

司法試験の勉強を始めてから、海外旅行に行けてなかったので、久しぶりの海外楽しかったなニコニコ

9月は将来のことをいろいろ考え、来年の受験を決意しました。

今日から10月。気持ち新たに頑張ります!

3月に入ってバタバタし過ぎでまったくブログの更新ができなかったしょぼん


まあ、自己満足の勉強記録メインのブログなので・・・ガーンまあいいかなガーン


5月の試験まであと少しあせる

焦りと不安ばかりが大きくなる日々汗


体調管理を怠りなく、日々頑張るしかないかなDASH!


そろそろ完全朝型生活に移行しよう!


体調を崩してダウンしていましたしょぼんしょぼんしょぼん

やっと復活アップ


体調管理の大切さを実感した数日間でした。


完全復活したのでまた頑張りますアップ