好きな歌今日は歌の番組を観ていたら自分の好きな歌はなんだろうって思って考えてみました!笑 そしたら思い浮かんできました。しかし曲名が中々思いだせませんでした…ずっと考えてやっと思いだせました! それはZONEのsecret baseでした!笑思いだせてよかった~ひさしぶりに聴くとやっぱり心が落ち着きました♪皆さんもぜひ聴いてみてください!笑