昨日はWINTER FESTIVAL というイベントに出させて頂きました(^ー^)
最初のうちは、ドキドキワクワクでしたよ本当にwww
一番目立つようなパフォーマンスしてやろうとかみんなでおもってたんですが
いざ出番になると、いままでのライブで一番ぐらいの人数がいて、卒倒しそうになりました(泣)(*_*)
そこからはミスが続いてとんでもないことに…
最初にギターのケーブルが抜けるわ、自分のベース音が途切れるわ、で悲惨でした(泣)
終わった後、お前らV系本気でやっとるんか?とライブハウスの方に呼び出されたりして、へこみました
みんなで座り込んで考え込んでました…
友達とかはそんな下手じゃなかったよって言ってましたが、気を使ってくれました(泣)(*_*)
それかやっぱり普通に客観視するとあんまり分からないものなんですかね?
確かに自分もお客さんの時は、ミスをしたと言われても、正直わかりません(汗)
その後は、打ち上げもせずライブハウスに11時ぐらいまでのこり、V系の先輩やライブハウスのレギュラーの方のお話しなど聞いてました(*_*)
次は本当に頑張りたいって思います(*_*)
くよくよしてても始まらないし
逆にこれから成長していくのが楽しみです
