出勤前に右田ヶ岳に登ってます。 山登り大好きです。テーマは継続。 休みの日はどこか他の山に遠征に行きたいなって思っています旧記事のsironamaco1はこちらです ↓https://ameblo.jp/sironamaco1
今日は休み!いつもの時間から、右田ヶ岳に登りました超早朝の右田ヶ岳登り5合目で夜景を楽しみました綺麗でしたよ山頂は風が吹いていて、気持ちよかったです山頂でゆっくりしました
今日は休み!右田ヶ岳に登りました今日は右田ヶ岳を3回登りました雨上がりの右田ヶ岳蒸し暑くてタップリ汗をかきました山頂は風が吹いていて気持ち良かったです天気も回復してきて景色がきれいでした右田ヶ岳で気持ち良い汗をかきました
出勤前に右田ヶ岳に登りました今朝は風が無くて蒸し暑い朝でした登山中に見える夜景がとても綺麗でした今朝も気持ち良い朝をかきました右田ヶ岳を下山後は海に散歩に行きました静かな海海を眺めながらの散歩は楽しいです今朝も山と海を楽しみました