自己完結壁。

自己完結壁。

夢小説載せてます、糞文でよろしければ見てってください。基本テニプリ

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわー


この前言っていた夢小説のサイトをつくりました

よければ暇だったらきてみてください


のんびり更新中です


ちなみにタイトル変えちゃいましたw





自己完結壁。

このタイトルでやってます!

このタイトルクリックするとサイトにとぶんで、


今はまだ1つしか更新してないですけど・・・


そのうちほのぼの系も更新予定です!


それでは、

こっちで夢小説のせるのやめとこー



サイトでやったほうが読みやすいし←

こっちはたぶん日記中心かな・・


アニメとかゲームとかの、

まあ近々また更新します

昨日から載せてる小説、2話分更新しましたー


これからどんどん更新していきます!

続きもどんどん書いて修正しておかないと(



そういえば、AMNESIAのアニメって絵はどうなるんだろ、

もし薄桜鬼みたいになったら・・・って思うとあんま喜べない←


それに主人公の名前とか声とか。

内容とかも気になるしw

内容はあれかな、NEW WORLDの状態?

でもそれだとトーマ病んでないかな・・・

ウキョウも二重人格じゃないっぽいし・・


はやく更新してほしいな・・

とりあえず、うたぷりとかアルカナぐらい絵はしっかりしていてほしい!

あとシナリオも意味不明ENDとかじゃないといいなー


薄桜鬼とか緋色とか、オトメイトのアニメって作画が残念なの多いよね、

AMNESIAは被害にあわんでほしい!


あと新作には期待

主人公変わるかと思ってたけど、変わらないし攻略対象も変わらない。

新作にはかなり期待ww