最近、コンビニより安いスーパーで飲み物を買い節約中。

ブログの存在を忘れてたので久しぶりに更新しようと近々のニュースを更新する

ちーかまセヨ。。。

新年明けましておめでとうございます。
今日は、親友が高校の友達3人と初詣に行くとゆうので一緒に初詣に行ってきました。3が日も過ぎたので混んでなくスイスイでした!

12時には現地に着き直ぐお昼を食べに行くはずだったのだが

しかし朝から酒を飲んでるのが2人居たため20分ぐらいで済むはずが1時間(笑)。

出店の焼きそば屋のお姉さんが可愛いと言い出し皆で焼きそば購入!(笑)
なんやかんやで、やっと海鮮屋へ行きお昼。



その他、丼物食べお腹もいっぱいになったはずが。。。

酔っぱらい2人がラーメンが食べたいと言い出した。オレともう1人は、しらふなのでラーメンなんて食えないが酔っぱらいを止めることは出来ませんでした。酔った1人が〇〇屋のラーメンが食べたいと言い出しが他3人は場所を知らないので彼に道案内を任せたのが間違いでした。

直ぐ着くと言っていたのに探すこと2時間(笑)
皆、文句を言いながらも道中笑い声が絶えず探していた店は諦め、とりあえず近くにあったラーメン屋へ行き〆のラーメンを食べ帰宅。9時間を超える初詣はぐったりするほど笑える1日でした!

それと、オレ今月には独身になる事に(笑)
お互い不満が溜り過ぎたのが原因?、以前から何回も話し合いはしていて、今回このまま一緒に居たら最悪の関係になってしまう話になったので一旦距離を置いて?離婚することになりましたよ。

でも、何かあったらお互い助け合う事を約束し離婚って不思議(笑)

落ち込んでもいられないので、これから頑張らないと!

昨日は疲れたので眠いZzz。。。
で今日はもう1人の親友とご飯食べに行き報告。

では今日も前を向いて元気に行きます?
行きましょ\(^o^)/

#新年
#酔っぱらい
#焼きそば
#ラーメン
#独身
#離婚

お小遣いって知らない間に減ってるが無駄遣いした覚えが全く無いけどどうして?

毎月同じことを考える、ちーかまです(涙)

今日は休みだったのでツーリング仲間5人で朝食を食べに朝ツーに行ってきました。近場の港まで朝から高速は渋滞してたが、何とか9時には目的地へ到着。みんなお腹もペコペコ(>_<)
たまにはご褒美と言うこともありスペシャル海鮮丼を注文!





朝から贅沢でしたがお腹いっぱい満足でした。
そして怪我もなくみんな無事に帰宅。また楽しい仲間とツーリング行こ(^^)v

では、また(・д・)ノ
最近の暑さで痩せると信じていた。

地球外生命    ちーかまでぇぇぇす!
(そう簡単には痩せませんw)

3泊4日で北海道旅行へ行ってきました。
茨城空港から新千歳空港へ降り立ち、いざ札幌すすきのへ🎵
今回も前回同様、着いた日の夜から宴会からの夜の街へ❗️次の日はゴルフをし、そして夜は光輝く街へ❗️そして次の日もゴルフ、また暗くなると光輝く街へ(笑)。

この時点で体力の限界( ;∀;)
みんな、ヘトヘトでした(笑)

最終日はお昼御飯を食べに小樽まで行ってお寿司屋さんで海鮮丼など頂き

食後、ロイズの生チョコメロンソフトクリーム

そして発見!見つけたらやるでしょ(^^)
男7人で恋占い❤️



それと気になる看板が。。。

預かってくれるの?
皆さん。もし、ちーかまと連絡が着かなくなったら、ここで預かって貰ってます(ToT)チーン

今回、メンバーで使った合計金額は乗用車1台買えるかな(笑)新車で

#札幌
#小樽
#海鮮丼
#生チョコメロンソフトクリーム