あー食べすぎて気持ち悪い(-_-;)
いろんなマタニティブログ見てたら妊婦は必ず三食きちんと食べたほうがいいって書かれてて、
私の赤ちゃんも小さめだし、家にいると昼を抜くことも多いけれど今日は食べよう!
と思った結果、です(笑)
家事と買い物くらいであとはソファーやベッドに横になってるし、
そんなに炭水化物とかはいらないんだろうなぁ。
ママの体重増やしすぎて中毒症とか高血圧になっても怖いし、難しい(( ̄▽ ̄)
今日はトースターをお掃除してみました。
全然分解できず、ほんと水拭きしてパンくず取り除いただけであんまりキレイにならなかった(-。-;
なんかお掃除グッズ買ってこなきゃなぁ。
そして旦那様にクリスマスカード書いて。
入籍したのもクリスマスなので、私たち夫婦にとってクリスマスにお互いの想いを簡単に書いたカードを渡すのは、毎年恒例。
今年は引き篭もりなので、可愛いカード手に入らず、住んでる駅の100均一で調達(笑)
ごめんね、旦那様( ̄▽ ̄)
最近ずっと家に一人なので、とにかく赤ちゃんに話しかけることが多いです。
ごはんだよーとかお風呂だよーとかーねるよとかね(笑)
胎教になってますかね?
今日の食事
朝 納豆卵かけごはん キャベツスープ残り ドーナツ残り
昼 スーパーのお惣菜弁当 シャケ入り
夜 大豆入りカレー 食パン キャベツとブロッコリーの温野菜サラダ ホームパイ二個
食い過ぎ。一体なんカロリーあるんだ。

