お立ち寄り頂き有難うございます

🍒🍍🍉🍋‍🟩🍍🍉🍋‍🟩🍒


6月20日(土)

雨☔

24℃―22℃


昨日メーテレ「ドデスカ」

で、

「かざはやの里」の

アジサイが見頃と

紹介されていたので、

行ってきました。


あいにく今日は雨☔


それでも、

アジサイは、

雨の日が似合います。


足元は、しっかりカバーし、

傘をさして歩いていたものの、

ぬかるんだ下り坂、


わざわざそんな道を夫が

歩き、

後ろに続く私は

すってんころり!


どんくさ〜い💦


お尻がどろんこに・・😭、

大判ハンカチで応急処置、





それでは、
美しいあじさいを
ご覧ください😊














今日もお付き合い頂き有難うございました
🍒🍋‍🟩🍉🍍🍋‍🟩🍉🍍🍒