お立ち寄り頂き有難うございます
🍒🍍🍉🍋🟩🍍🍉🍋🟩🍒
6月20日(土)
雨☔
24℃―22℃
昨日メーテレ「ドデスカ」
で、
「かざはやの里」の
アジサイが見頃と
紹介されていたので、
行ってきました。
あいにく今日は雨☔
それでも、
アジサイは、
雨の日が似合います。
足元は、しっかりカバーし、
傘をさして歩いていたものの、
ぬかるんだ下り坂、
わざわざそんな道を夫が
歩き、
後ろに続く私は
すってんころり!
どんくさ〜い💦
お尻がどろんこに・・😭、
大判ハンカチで応急処置、
お立ち寄り頂き有難うございます
🍒🍍🍉🍋🟩🍍🍉🍋🟩🍒
6月20日(土)
雨☔
24℃―22℃
昨日メーテレ「ドデスカ」
で、
「かざはやの里」の
アジサイが見頃と
紹介されていたので、
行ってきました。
あいにく今日は雨☔
それでも、
アジサイは、
雨の日が似合います。
足元は、しっかりカバーし、
傘をさして歩いていたものの、
ぬかるんだ下り坂、
わざわざそんな道を夫が
歩き、
後ろに続く私は
すってんころり!
どんくさ〜い💦
お尻がどろんこに・・😭、
大判ハンカチで応急処置、