おはようございます!
昨日自分のブログを確認していたら操作ミスで自分自身でブログにいいね!を押してしまうという恥ずかしい失態を犯してしまいました・・・笑
こういうのってなんか恥ずかしくてすんませんっていう感じです(´□`。)
という報告もしたので、嵐さんのことについても書いていこうと思います!←話題をさっそく変えますw
いや~、来月からアラシックの皆さんは忙しくなりますね!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
番宣やら雑誌やら、そしてドラマが始まるので毎週録画ですよっ
録画の容量が足りなくてマジで何を消そうか困っています…
誰か!私に!デッキの容量をくださいぃぃぃぃ!
切実ですよ。笑
さて、心の叫びがヒートアップする前に相葉マナブについて書きましょうかね!
今回は、路線バスを学ぼうという事でバスについての知識を身に着けましたっ←どこ目線ww
これでアラシックの皆さんもバスについて少し詳しくなりましたね!
私も、バスが洗車されてる姿とかみてなんかテンション上がりました笑
相葉さんが運転席に乗ってる姿は可愛かったですな~
少年の顔をしてましたね!
運転席についてるボタンを押すたびに見せる笑顔がツボでした。
後は、金庫の所の「お金見えないの!見えないの!」って感じの悲しい感じが可愛くてやられました(*´ω`*)
相葉マナブで、私が個人的に好きなのは毎回BGMで嵐のコアな曲を使ってくれるところですね!すごいうれしいんですよね~(^ε^)♪
そこに共感してくれるアラシックさんがいたらもっと嬉しいですねっ笑
では!!以上です!
良い一日を~♪