☆☆☆シリウスの御利用有難う御座いますm(__)m☆☆☆
☆今日の朝方ご自宅に出張させていただきましたお客様m(__)m
120分と、ご延長2回、有難う御座いましたm(__)m たっぷりとマッサージを受けていただき、癒やされていただいていて、嬉しかったです!(*^^*) また是非伺わせていただきます!有難う御座いましたm(__)m☆
本日20時から出勤しております(*^^*)
今日は朝から強い陽射しで、からっとしずに蒸し暑いですね〜m(__)m
上半身がお疲れではありませんか?
顎の下〜胸、腕、重く苦しくありませんか?
アロマオイルでマッサージしましょう!(*^^*)
リンパや血行がマッサージで良くなり、元気が出ますよ♪( ´▽`)
マッサージを受けていただいた後に、ストレッチ体操を行うと、より全身の巡りが良くなり、お水を沢山飲むと老廃物の流れが良くなります(*^^*)
私は、健康管理として、毎日野菜ジュースを飲むように心掛けております(*^^*)
☆☆☆マッサージのご予約お電話・お問い合わせは、
シリウスへどうぞ!!m(__)m☆☆☆
