最近、ブログの記事として詳細を書くには躊躇われる内容のショックがあった。

人生を揺るがすような。

 

自分のこととはいえ、衝撃が大きくて受け止めきれない。

 

 

どうしたもんかと思っていた矢先、

たまたまネットを見ていたら、タイトルに興味をひかれた記事があり、

そこに載っていた曲を、今聴いている。

 

 

洋楽で、知らないバンドで、ドイツのバンドらしい。

wikiによると、ジャンルは、ヘヴィ・メタルやパワー・メタルだとか。

 

今まで聴いてこなかったジャンル。

 

 

Youtubeに音源があったので、今、聴いてみている。

 

騒々しいくらいに激しいのかと思ったけど、そうではなく、

今6曲目を聴いている。

 

意外に、聴きやすいような。

 

 

私のショックが癒えて通常の生活が回せるようになれば、

ネットサーフィンは無駄な時間ではない。

 

 

音楽も食わず嫌いではなくて、

たまには普段聴かないようなのも聴いてみると、

意外な発見があっておもしろいかも。

 

時間に余裕があれば、だけど。

 

プチ減量を始めてから、ブログを書くエネルギーも減ったような?

 

空腹の時間が増えたから??

 

 

でも、満腹だったら寝るよねzzz

 

適度に稼働して、日常生活を回せて、

未来につなげられたらいいなと思うのだけど。

 

 

いまいち上手くいかない日々。

 

私のやる気スイッチはどこにあるんだろう!?

 

 

一瞬ではなく、持続可能なものをプリーズ脳みそ

 

 

 

Whitney Houston 「One Moment in Time」 1988年発売

 

 

老眼の進行?に負けて、画面の文字のサイズを大きくしてみたのだけど、

モニターサイズが小さめのせいか、違和感アリアリ。

 

今日変えるまでにも、ずっと125%で表示させていたのだけど、

見難さを感じるようになってしまった。

 

これも大人の階段なのだろうかと、やや切なさを覚える。

 

 

遠近両用メガネは、いまいち使い難い。

 

購入したメガネ屋さんで、見るコツを教わったのだけど、

あまり理解出来なかったツケがこんなところに。

 

視力が結構悪いので、メガネ無しだと画面の文字は見えなくなってしまう。

 

 

まあ、大人の階段は、まだまだ先もありそうだけど(笑)

 

 

 

最近、肥満(+腰痛)具合がヤバイので、

 

これ ↓ を最後に?、プチ減量始めました豚

 

 

片方は、シャーベットっぽいのを選んだ わんわん

 

 

 

せめて、明るい歌を。

 

 

 

岡村孝子 「笑顔にはかなわない」 1992年12月発売