最近、ブログの記事として詳細を書くには躊躇われる内容のショックがあった。
人生を揺るがすような。
自分のこととはいえ、衝撃が大きくて受け止めきれない。
どうしたもんかと思っていた矢先、
たまたまネットを見ていたら、タイトルに興味をひかれた記事があり、
そこに載っていた曲を、今聴いている。
洋楽で、知らないバンドで、ドイツのバンドらしい。
wikiによると、ジャンルは、ヘヴィ・メタルやパワー・メタルだとか。
今まで聴いてこなかったジャンル。
Youtubeに音源があったので、今、聴いてみている。
騒々しいくらいに激しいのかと思ったけど、そうではなく、
今6曲目を聴いている。
意外に、聴きやすいような。
私のショックが癒えて通常の生活が回せるようになれば、
ネットサーフィンは無駄な時間ではない。
音楽も食わず嫌いではなくて、
たまには普段聴かないようなのも聴いてみると、
意外な発見があっておもしろいかも。
時間に余裕があれば、だけど。
