SIPPEスポーツ 入荷情報&最新情報東京 品川区のバイクショップ ジッペスポーツの新製品・バイク入荷情報・日々などUPします。
詳細はコチラで↓↓↓!!【 XSR700フェンダーレスランプキットN-TECHNE 】
真紅のYZF-R1号す点検整備でフロント/リヤのタイヤ交換赤いフェンダーにピレリのロゴときちゃーネーミングどうりRossoCorsaすね他、クーラントの漏れの修正完了でお返しでございますほんじゃまた
DS11号すオイル漏れの修正とオイル/オイルエレメントの交換作業そーいえば、最近はアメリカンっていうよりクルーザーっていうことの方が多くなりましたねェ~ちなみにオーナー様はfromイタリアそんじゃーまた
CRFラリー号にヘッドライトガードを取り付け魚を食いたくなったら秋刀魚も焼けるし正月には餅も焼けるちゅーお得な機能は無くヘッドライトをガードする為だけのアイテムのようっすんじゃーまた
XSR900号のハンドルバーをヨーロッパ風味にパーツはEuヤマハの純正アクセサリーローポジションすねんじゃーまた
関東で雪こどもの頃とちがってオッサンになると大人の事情で「あちゃーっ。。。」て感じですよねぇ~雪が降るとてコトで天候不良の為、本日は営業時間を短縮させていただきました明日の朝も積もったYUKIの凍結にはくれぐれも注意すねほんじゃまた
スリムな車体、コンパクトなSEPエンジンを搭載ジクサー号す街中も高速道路もスラッと走れる便利なヤツすて感じで今日スラッと出発でーす
イタリアンなネクサス500号すシート開けてボンジョルノつー感じですが車検整備を終えて無事、検査ラインも通ってきまして完了でございますそんじゃーまたチャォー!
CBR1000RR号すRがいっぱい、そーいや最近そういうネーミングも少ないですネェサブネームのファイヤーブレードは900時代からの継承ですな車検整備と検査ライン完了すそんじゃまた
MT-07号すUsedでグッドなコンディションで門出です軽くてCPクランクの威力が効いてますその後の点検も待ってまーす!そんじゃーまた
前からみても『隼』後ろから見ても『隼』メーカーサイト「隼(ハヤブサ)」
フロント XリヤもXメーカーサイト「XMAX250」
冷却水やオイル類もエンジンをささえるパーツの一つす漏れれてくれば止めなきゃなんねーすねMT-25号はクーラントCB1100RS号はオイルほんじゃーまた
レブル号すカジュアルになりましたなー2代目は~各パーツも取り付いて発進準備整いましたヨところでステップアップってただたんに排気量を上げるってワケじゃなく、ちがう領域に行くこともそうだと思うんすよネ~ある意味このレブルもステップアップすよねーほんじゃまた
From習志野XSR900号でございます!ご来店ありがとうございまーす!わたしも昔、習志野ナンバーでいろんなバイク乗りましたヨー!懐かしーィ!そのナンバーもフェンダーレスキットで雰囲気かわりますなー!イイでしょ!?ほんじゃーまたーフェンダーレスキット詳細はコチラ〔 XSR900 フェンダーレスキット 〕
MT-07軽いし乗りやすいっすーBW’s他とはちがうスタイルでよかったんすよね~eビーノガソリンって何?って感じすよNMAX155ですよーそんじゃーまた
EC03号はオール電気、ガソリン補充もオイル交換も無縁でーすでもタイヤはしっかり路面を蹴ってるんで摩耗いたしまーすほんじゃまた
ブロス・プロダクト1号フロントフォークの整備と点検す名前のごとくプロダクト1だから650ccの兄貴の方すネ’80sですからこちらも、もう旧車ですなぁ供給部品を調べながら作業しないと販売終了している部品もありますからねぇフロントフォーク、オイル漏れの修正と全体の点検整備を行い完了すーほいじゃーまた
SOLDOUTありがとうございます
新年シグナルがブルーになりましてまだまだ正月の酒が抜けないっつー人いますかねェ?↑コレもんじゃー怒られちゃうんでねー人間6軸 センサーをつかってローンチコントロールすねースタートダッシュしてくださーい!おまえはーッ?って、ぁーわたくしの身体はスロットルポジションセンサーも付かないキャブ仕様の旧車ですのでねぇ。。。そんじゃまた