kotokaさんのブログ -2ページ目

なんでやー




昨日家帰って
かちゅに手紙送ったら
送れんかった(´・ω・`)


つまり拒否られてた( ´艸`)ゎら


電話してもだめ
SMS手紙攻撃もだめ


あれま(´・ω・`)





mixiみたら
かちゅがおったけきいたら
家帰ったよ。
手紙くらいしろって
(´・ω・`)




mixiゎみとるのに
連絡せんかったこげがわりかった(´・ω・`)



はて(´・ω・`)?




なんでいきなり


そくばっきー(´・ω・`)!?



今度からきをつけよーっと(´・ω・`)

かちゅすぐ拒否んなょ馬

とーかさん


あやちゃんと
こげカーでひろしまリンラブラブ!ドキドキ

とーかさんッてゆーか
買い物しまくりんラブラブ!


またあやちんとオソロちっくな服かったん( ´艸`)

EGOISTでセットアップかってCFDTで2枚ワンピースラブラブ!ドキドキ


すぐ着替えたがるぅちら( ´艸`)ゎらラブラブ

偶然にも前一緒にかったリズリサのサンダルもおしょろぢゃったしにひひ

あ~ら
どんだけぇー( ´艸`)

昼ごはんゎばかみたいにがっついたお( ´艸`)ゎら

あやたんまたこよーにゃ(。・ω・。)
それと..ドキドキがんばてねラブラブ!クスクス

へ~( ´艸`)


かちゅと一緒に暮らしたら
洗濯
風呂掃除
やってくれるんだって( ´艸`)


いい旦那~ドキドキ
こげゎ洗濯物たたむだけでぃいらしい


なんか逆にうちがおったらかちゅよけいな仕事ふえそー ゎら

でも料理がんばるよー


料理できんと結婚せんゆわれてるからがんばらんとなッ



どんな生活になるんぢゃろ
たのしみ~