〜しおminiと仲間たち〜 -2ページ目

〜しおminiと仲間たち〜

小さく生まれたしおminiと家族のお話。




土曜日の事ですが、
一人さみしくアウトレットにお買い物に行きました♪♪



土日は人が多いので
夕方から行ってみました。
駐車場も近くに停めれて、人も少なく
快適に見れました(^-^)




そしてプチバトーにてしおminiさんの肌着をGETしました。




着ていた3ヶ月サイズが流石に小さくなってきたので、6ヶ月サイズを購入。
白のほうは無地ではなくて、よく見ると星の模様が入ってます!
星柄大好き♥️




赤ちゃんの服かわいすぎますね。
すごく可愛いデザインのモノがあったんですが、1ヶ月サイズしか無かった~
残念T^T




ウチの子みたいに小さいと、
ホントにピッタリの服がない!!
のでプチバトーは小さい子の味方ですね。





帰りもスイスイ帰れました。
また夕方から行こうーっと!
では(^o^)/