
土曜日の事ですが、
一人さみしくアウトレットにお買い物に行きました♪♪
土日は人が多いので
夕方から行ってみました。
駐車場も近くに停めれて、人も少なく
快適に見れました(^-^)
そしてプチバトーにてしおminiさんの肌着をGETしました。

着ていた3ヶ月サイズが流石に小さくなってきたので、6ヶ月サイズを購入。
白のほうは無地ではなくて、よく見ると星の模様が入ってます!
星柄大好き♥️
赤ちゃんの服かわいすぎますね。
すごく可愛いデザインのモノがあったんですが、1ヶ月サイズしか無かった~
残念T^T
ウチの子みたいに小さいと、
ホントにピッタリの服がない!!
のでプチバトーは小さい子の味方ですね。
帰りもスイスイ帰れました。
また夕方から行こうーっと!
では(^o^)/