こんばんは。

全然ブログが続かなくて自分でもちょっと自己嫌悪ぎみです泣

 

最近ですねー、というか4月に入ってからなんですが、仕事のシフトが訳わからん事態が続いておりましてほとほと参っております。

 

月曜 13-17 →夜勤朝8時まで

火曜 特になし 面接とか

水曜 5-8 一人勤務 →夜勤6時まで

木曜 2145-8

金曜 特になし 一応休日

土曜 13-2145 夕方ピーク後一人

日曜 6-13 夜勤

 

時間にならすとあんまり働いていないのですが、ワークライフバランスなんて言葉はどこにも見当たらないですね。

 

このうち水月日の夜勤が人に渡ればもっと昼に入れるのですが、なかなか夜勤というものは募集が来ず、理想のシフトには程遠い状況です。

家に帰ってモンハンしかできてないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

現状3店舗やっているのですが、2店舗はほぼ赤字と、積みの状況です笑

生活できないからと言ってコンビニを辞められることもできず、コンビニやって生活できないので銀行で融資を受けているのですが、生活できないレベルのコンビニを撤退するのにも違約金を求められるとか。

阿漕な商売すぎて笑えない・・

 

 

こんな気持ちは、銀行で自分のお金おろすのに手数料を取られることのおかしさに気づいた以来です笑

 

 

まぁ、きっと本部はいちオーナーの一生なんてどうでもいいのでしょう。

そもそも経費が爆上がりしている中でチャージには一切手を付けないっておかしい気が・・

て本部社員に言ってもきっとどこ吹く風

今の担当の人はいい人なんですがね。

 

辞めたい!(´;ω;`)