ふと、「アメブロってまだログインできんのかな?」と思い、7年ぶりぐらいにログインした。
最後に投稿した時は高一だったのが、現在は社会人。
一応社会の歯車として生きているつもり。
さっきブログ読み返してたけど、ほんとバカみたいなことばかりひたすら書き連ねてて、もはや感心の域。
今では、他人のインスタのストーリーに「くそどうでもいいんだわ!」とか吐き捨 てるような人間になってしまった。
当時思い描いていたような大人には全然なれてないけど、こんなもんよねとも思ったり。
9年前にしょーもないブログ書いていた私へ。
しょーもない大人として頑張って生きてますよ〜。
ふじくん結婚しますよ〜。
チャマはワイドショーで報道されますよ〜。笑えねえよほんと。
絶望すんなよ〜。

