多分、はなのぶろぐ。

多分、はなのぶろぐ。

冬休みって短い。

犬好き猫大好き中2のBlog



★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

↑こいつは、話を変えるときに使います。

「こいつ急に話題変えすぎだろ」とか思わないでね(´・ω・`)



$ねこネコ猫
もずねこさん



このBlogの所々にいる猫は、

もずねこさんから貰ったものです(´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!
ふと、「アメブロってまだログインできんのかな?」と思い、7年ぶりぐらいにログインした。
最後に投稿した時は高一だったのが、現在は社会人。
一応社会の歯車として生きているつもり。

さっきブログ読み返してたけど、ほんとバカみたいなことばかりひたすら書き連ねてて、もはや感心の域。
今では、他人のインスタのストーリーに「くそどうでもいいんだわ!」とか吐き捨てるような人間になってしまった。

当時思い描いていたような大人には全然なれてないけど、こんなもんよねとも思ったり。

9年前にしょーもないブログ書いていた私へ。

しょーもない大人として頑張って生きてますよ〜。
ふじくん結婚しますよ〜。
チャマはワイドショーで報道されますよ〜。笑えねえよほんと。
絶望すんなよ〜。