妹が出産したよ
新生児室からみる初姪っ子ちゃん
かわいかった~ちいさかった~・・・
前駆陣痛カラ、なかなか本陣痛につながんなくて、かなりつらそうだった
昨日の微弱陣痛から始まって出産までまる1日。
おつかれさま!!おめでとう!!
陣痛中、モニターから聞こえる赤ちゃんの心音が、結構長いこと止まったんだって。
助産師さんが緊迫した感じでバタバタとしてたらしい。。。
それからまた、心音がモニター越しに流れて、ほっとしたよね。
後から聞いたら、お腹の中で赤ちゃんのへその緒が首に絡まってたんだって。
よかった。無事に産まれて
あたしも長男次男の出産時を思い出したよ
4年前、2年前の話だ。はやいなー。
めまぐるしい毎日に、出産時の感動を忘れてた。
生まれたてのわが子を抱いて、この子は、絶対、何があっても守るんだ!
って、ちっちゃな手みて泣きながら誓ったなー
産後ブルー?で、病室で嬉しくて幸せで、でも不安で不安で泣いてたw
人を、この世に産みおとしたっていう、命の重みとか、これから一生をかけて育てていくって責任とか、
なんかいろんなこと考えてたなーー
出産って素敵だな。ばんざーーーい。
あーーー、もうね久々に飲んだら酔っぱらって何書いてんだか意味不w
写真で見た出産直後の妹の顔は、すっごくきれいな母の顔だったーー
ほんとに、よくがんばった!
この子の未来に幸あれー
妹のところに産まれて来てくれて、ありがとう!
妹のことよろしく!