明日はアリスさん大阪ですね。

全然実感ない^^
BGMもシドやから余計かな。←
ド上手で暴れ狂ってこようと思います。

つか明日友達が泊まりに来るのに全く部屋の掃除してない…。
私の部屋足の踏み場すらないんですけど☆←
ヤバい…本気ヤバい…。
とりあえず今日帰ったら頑張ろう、うん。



あ~、んでは今から仕事行ってきまーす。
人とかそこそこ多いのに座り込んでトランプするとか…まじ有り得ん。
通路ふさいでるから車両移動もできない状態なんですけど^^

他の人に迷惑やろうが!!

常識ないにも程がありますよねー。

高校生か…大学1年生ぐらいに見えるんですけど…まじありえねぇー。
もえらいふ-グラフィック1124010.JPG
お誕生日おめでとうございます。


今年も変わらず大好きです。
アリス九號.が大好きです。
日々貶しまくってるけど好きなんですよー。笑


将くんにとって素敵な一年になりますように…





な感じで今日は将くんの誕生日ですね!
今からちょっくら難波まで行ってきます。
友達と将バ&遅れてごめんね沙我様バをしてきたいと思います(笑)

んー、ケーキが楽しみだ(*′艸`*)←
もえらいふ-090629_2207~0001.jpg
去年買って、気に入って履いてたミュールの紐が歩いてたら千切れたんですけど…

ちょ、不吉すぎww

つかTシャツとかに合わせるミュールこれしかないんですけど…!
新しいの買わなきゃやなぁ´`
最近、可愛いと思えるミュールがないから探すのに苦労しそう(´・ω・`)


あ、そういえばアリスさん大阪のチケット届きました!
昔は下手の呪いにかかってたんですが最近は上手の呪いにかかってるらしく…今回もド上手です(・∀・)
センターの呪いはいつ来るんだか=3←
もえらいふ-071112_2213~0001.JPG
今日は沙我様の誕生日ですね!


おめでとうございます!!

どんどんカッコ良くなっていくのに喋ったら天然なとこが好きですよ(笑)


沙我様にとって素敵な一年になりますよーに☆