Instagramで
このバンドさんを

フォロバしたら
DM来まして
どんなバンドが好きか
とか
聞かれて
答えてたら
自分達の
大阪か東京のLIVEに
来てくれ
と
いやー行けませんて😱
大好きなバントのLIVEにも
行けてないのに
そんなに
タイトル
そんなバンドのLIVEには
行く気はない
そしたら
自分達のバンドの
YouTubeを見て
Instagramでシェアしてください
と
なので
申し訳ないですけど
YouTubeは見ないし
めちゃんこ気に入った曲だったらば
シェアします
後は
いいねで応援してますねー!
と
返しておいた
風貌はOKだが
曲はなんか
タイトル
なんだよ
フォロワーさんも
プロアマ
たくさん居るバンドだから
わさこ1人
なにもしなくても
大丈夫でしょ?
わさこ
外国語は皆無なのですが
Google翻訳って
日本語訳が支離滅裂で
使ってないのだ💦
あちら側が
Google翻訳を使ってののDM
若干
通じてない返し(笑)
そりゃー
LOUDNESSファンは
ババア多めだよ
だって
LAZYからずっと
応援してる
残ってるファンが居るから
そんな
メンバーと同じくらいの年齢の
地方の女子は
大阪や東京のLIVE
行けてる人は少人数
大体は
行けませんて😅
最近
Netflixでは
放送してくれないアニメを
DMMTVで
見ているけど
いかんせん古いアニメ
ちょくちょくエラーで
フリーズしておる
プレステ4で
繋げて見てるから
なのかも知れないが
アップデートはちゃんとしてる
まぁ
また見たかったアニメが
見られるのは嬉しいので
双方様
ありがとうございます✨
あ
雨
降ってきたね
昨夜はお月様が出ていた

ボヤボヤだから
次の日は雨だって
わかってるけどさ
台風だし
てか
ホント群馬県
台風来ない県
日本全国が
大騒ぎしてるのに
しらけちゃうほど
天気予報も
毎回関東は関東は
と言うから
ドキドキするのだけれども
昨日なんか
晴れてるのだよね
南関東とか群馬県以外の関東とか
言って欲しい✋