昨日は友達と東京の高尾山を登った🍃
たくさんコースがあって
オススメされた6号路を通ったけど
2人とも運動神経悪いし体力ないから
何度も止まって死にそうでフラフラだったよ。
途中で微笑ましい老夫婦がお菓子をくれて
「優しさって偉大だね…」って話しながら
お菓子を握りしめて頂上目指してた。
でもいつのまにか道間違えてて山頂行けなかった…
体力的にも行けなかった😶
帰りはケーブルカーで、お蕎麦を食べに行ったよ。
おなかいっぱいになって温泉もいった。
すごい綺麗で、あったかくて、疲れた身体が癒されて
山登りよりも温泉メインになっちゃった。
プルメリアのお湯がいい香りで好き。
お食事処で杏仁ソフト食べてゴロゴロして
ファミレスに移動して11時ぐらいまでお話しして
ここ1番楽しかった☄☄
いっぱい遊びたいなぁ
sio