いよかんです。

久し振りにペタ帳見たら6月12日からとまっとった。

さみし。。。。

部活楽しくなってきた。。。。

夏休みもあるけど。。。

はよ走りたい。。。。

女子ソフトテニステニス部の人はかたろぉねー

まったくおもんないブログです。

よろしくです。。。。。。。。


今日は先輩の車に乗せてもらって、○▽△中学校と練習試合にいったよぉ。。。。

なぜだか近くにはお墓がおおかったー

服屋さんの向かいには服屋さん。

電気屋さんのむかいには電器屋さん。おもしろいねぇ。

とぶけど・・・4勝1敗

次は全勝!!!がんばる

ミスなくす。。。。。

伊予柑です。

ぺた、いっつも有難うございます挨拶


いま1つだけすごい自慢したいことがあります。


短く言いますが,,,、。。。。。。・・・・・・・・テニスの大会にでられることになりましたーーー。


トモダチとはちょっと崩れかけたけどいまは

すごい応援してくれてます。。。



感謝です。




このブログを読んでくれている皆さんよろしくお願いします。。。。


伊予柑です。
ペタしてね


最近全然やれてなくて・・・・・・・ 
  ペたとか返せなくてごめんなさいm(_ _)m
         なるたけ返したいと思います。


もうすぐテストだーーーーーー叫び
中間テストがなかったので、初テストなんですぅ。。。。。


勉強頑張ってます。。。。。でも今日自分のブログ見てあと5日っていうことに気付いてしまったのです!!!


昨日は昼から遊んでしまったー。。。。

結構やらなきゃいけないことあるのに。。。。。


やばい。。。。。。カゼペタしてね


テスト(期間)延びないかなー。。。。。。むりよね。


社会とか理科とかとくにひどいし・・・・・。

効率のいい練習方法とか、絶対覚える覚え方とかある方は、教えてください!!!!!待ってます。。。。。。


お願いしますよろしくお願いします   ペタしてね