最近ハマりにハマっている!!
ドラ恋
「恋愛ドラマな恋がしたい」というAbemaTVの番組なんですが。
8人の男女が恋愛をしながらドラマの主演を競い合うんですね。
恋したり、失恋したり、泣いたり、悔しい思いしたり、ドキドキしたり、、、
この子の恋応援したいなーとか、
女優としてのこの子の演技好きやなーとか、
この人かっこいいなーとか、思いながら見てて。
毎回ドラマの最後にキスシーンがあるんですね。
で、何とも思ってなかった相手なのにキスシーン演じたら心が動いちゃったり。
好きな人が自分じゃない相手とキスシーン演じてるのを見て泣いちゃったり。
視聴者もほんとドキドキします
言葉で自分の思いを伝えることの大事さを知れたりね。
若者の恋愛模様にドキドキワクワクさせてもらってます
俳優、女優さんたちの演技に心動かされることもあるしとっても素敵な番組!!!
今はシーズン8が終わったところなんですが、知ったのが数ヶ月前なので順番に全シーズンみていってます
シーズン7に出ていた吉永あゆりちゃんが大好きになってしまって
シーズン8にも出てくれてめちゃくちゃ嬉しかったんです
そして最後、恋愛が成立して
幸せたくさんもらいました
あゆりちゃん~良かったね~
おめでとう
はぁー幸せ
また違うドラマや映画でもあゆりちゃん見たいなー
てな感じで←
時間があればスマホでドラ恋見るのが最近の楽しみ
またまたコロナでおでかけもあまりできないし。
寒波で公園行っても1時間ぐらいで限界だし。
お家で楽しく過ごしてます
息子はアンパンマン見てるか~
トミカで遊んでるか~
何か食べてるか~
わりとお家好きな息子でありがたや
ニットカーディガンがかわいすぎて

裏起毛のトレーナー+中綿アウターにしちゃうと熱がこもりすぎるのか、すぐ汗疹ができちゃう息子。
だから裏起毛のトレーナーの日のアウターは風を通しやすいニットカーディガンが良き
