ども
今日は久しぶりに自分のブログを読み返していました。
その中でパズドラネタですが個人的に思い出深い
マルチでの闘技場1をリブログで上げておきますのでよろしければご覧くださいな。
昨日はひとりスダバしたり、ラブラブなカップルを見たり非日常的な感じだったせいか、今日の車での通勤が妙に久しぶりに感じましたね。
ふだんから交通量の多い道や日当たりの良い道はほぼ雪は溶けて無くなっていましたが、日当たりの悪い場所には雪というより踏みしめられた雪が凍結状態になっている道路がちらほら。雪が残っていないからと安心して車を走らせていると、突然凍結した路面が現れるので一瞬ヒヤリとした場面もありましたが事故に至らなくてよかったですわ。
さて明日を乗り越えれば日曜日で仕事も休みです。
天気が良ければ久しぶりにルアーでも投げにいきたい気分です。
では良い週末を