まぁ、忙しかったなぁ。 仕事も私生活も ・・・・
こんちわ。
気づけば、半月ほど書き込むことなく過ごしてましたねぇ。
そんな間でも、
初の20km走破! 2時間15分でラップタイムをあげながら終了。
あいかわらず、出勤時のウォーキング、帰宅時のランニングを継続中。
クリスマスも子供たちにサンタが無事にプレゼントを持ってきて、めでたし!
おおそうじ完了。
お風呂、トイレ担当の私は、ついつい”トイレの神様”を口ずさむ。
年賀状も29日に完了。
仕事も、やっと昨日終了して、今実家に戻ってやっと一息。
そんな感じで、なんだか忙しくしてました。
気づけば、今年もあと僅かだなんて ・・・・
振り返ると、1月3日に肉離れをして始まった、本厄の2010年。
どんな1年になることやら・・・・と思ったけど、
膝を痛めたたりしたものの、まぁまぁ健康だったし、
今日も10km走って、1年を終われたのは良かったねぇ。
仕事も、今年は初めてすることが多く、なんだか幅が広がった感じ。
テニスも、大きな結果は残ってないものの、
最近は、”俺って、結構強くなってるっ”って、過信に近い自信が持てたなぁ。
試合で、気持ちよく振れるようになったのは成長だなぁ。。。。
それと、やっぱり家族が健康だったこと・・・。これが大事だね。
最後に、このブログをチラッと見ていただいた皆様、ありがとうございました。
コメントやペタ、アクセスを力に1年続けられました。
また、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をっ!! sioでした。