忘れものは、結構します ・・・・ 私。


以前、ズボンがなくなった ・・・・・ どうやってなくなるのだろう???



こんちわ。



この前の日曜。


ジュニアとプールへ ・・・・ 外のプールが最後の日でしたが、寒かったなぁ・・・・


で、帰宅後、スーパーへ出かけするので、

ジュニアがポケモンのゲーム用のパック(カードみたいなもの)を探す・・・・



※ こんなの ↓


「・・・」四国エリア長より


それが、見つからない ・・・・・ まぁ、しょうがいないので出発。


その夜、家の中を探すが、どこにもない!!! 



ジュニアの記憶をたどると、どうやら、

2日前に公園に行き、そのパックを友達に見せたらしい ・・・・

(自慢してたんだろうなぁ・・・・)



そして、そのままその公園に、”ほったらけ” ・・・・ にしたらしい。



夜の8時に、公園に探しに行く


・・・・・ が、見つからず。



どうやら、ケースごとなくしたようで、パックは約20枚。


その20枚は、本人のお気に入りや、レアものばっかり ・・・・


結構、レアものがあったんだよねぇ。



店でも中古品が売られており、たぶん、市場価格で2~3万ぐらいはする!!!



おい、おい、勘弁してくれよぉ~、ジュニアちゃん。




失くしたことに対し、


まず、両手でビンタ!!!  


そして、


「あんなに大事にしてたものが、ジュニアのことを嫌いになってるよ!!」

「ジュニアを、この公園い置いて帰ったらどう思う?」

「あんなに大事にしてたものに、2度と会えないよっ」


とたたみ掛けると、さすがに号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!



それに加え、失くした罰として ・・・・ 


スーパーでのゲーム含め、Wii, DS ともに禁止。





期間は、やはり片付けることを癖づけないと ・・・・ということで、


一日、親に言われる前にかたずけられたら1ポイント ・・・・ それが30ポイントで解禁。


最低、1か月は禁止ですね。


そして、いきなり昨日はポイントゲットできず  ・・・・ 当分、解禁はないなっ。 



ジュニアが飽きたころに売ろうと思ってたのにぃ ・・・・・・ sioでした。