かなり厳しい部類入ると思われる”建設業”に身を置く私。
どの業界もそうでしょうが ・・・・ 厳冬の時代です。
春の気配もなく ・・・・ はぁーーーるよ、こぉーーーいっ!!!
こんちわ。
先日の土曜、
7:00~ 早朝テニス
10:00~ 大学OB会テニス
そのあと、1時間の仮眠後、
寝癖を直すことも忘れて、
私の所属するサークルの飲み会に参加。
(もはや、ヘトヘトでしたが・・・・・)
サークルの代表の自宅でのパーティで、20名ほどが参加。
テニスサークルって、もちろんテニスするのが楽しいけど、
いろんな業種の人が参加してるので、
その人たちと話せるのが、すごく楽しいんですよねぇ。
特に、今回の会では、お互いの仕事の紹介・アピールをしよう ・・・・ って主旨もあり、
私も、
「ビルを建てたい方、自宅にトンネルを掘りたい方、港を作りたい方は是非っ」
・・・・・ってアピール。
って、「トンネルや港なんて、個人で作るかっ」など言われ ・・・・・。
その他、
「年賀状は是非っ」
「電気製品はSANYOでっ」
「海の事故は”118”」
「買物はFUJIで ・・・・」
「介護の必要な方は私まで・・・・」 (お世話になりたくねぇ・・・・)
などなどなど ・・・・・
改めて聞くと、「あなたってそんな仕事だったの?」ってことが多かったですねぇ。
非常に楽しい時間は深夜1時まで ・・・・・ 楽しかったなぁ
次の日、しっかり7時より、早朝練習に参加しました ・・・・・ sioでした。
(もはや、運動も体に悪い ・・・!!??)