私 行ってきました ”a-nation”
曇り空で、今年は涼しいなぁと話ながら、15:30頃に到着。
車を降りてきた瞬間に聞こえてきたのが、安室さんの歌!!
えっ ・・・・ もう出てるの!???
どうやら、トップバッターらしい ・・・・
予想外 ・・・・ ヘタこいた ・・・・ 見れなかった。
まさか、トップに出てくるとは思ってなかったのよ・・・・無念!!
ついたら、AAAが歌っており、そこは間に合ってよかったよぉ~。
結構、最近歌を聴いていたので、見たかったアーチストの一人だったので・・・。
その頃から、少し雨が ・・・・
最初は、気持ち言いねぇ・・程度が、いつの間にかどしゃ降りに・・・・
すっかりずぶ濡れですわ。
そのずぶ濡れの中、メインアーチストが続いて登場!!!
内容、感想は ・・・・ また明日 ねぇ
おまけ・・・ジュニアメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
題名 :アメブロ
本文 :
アメブロアクセスがオープンしました。
でんわは3458ですよろしくお願いします。
さて、ジャイアントスイングを始めます。
大学中学のジャイアントスイングスクール方かだはじめますよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャイアントスイングのスクールがあるそうです(??)
高校ではないようです。
難解ですねぇ・・・・
でわ。