落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
昨年も書いています。
ドラゴンボールを見始めたんですね。
実は、4月に全て見終わりました。
今は、ONE PIECEを見ています。
面白かった
今日、ベルクの株主優待プレゼントが到着しました。
100株しか持っていませんが(^^ゞ
味海苔は、彼氏宅行きですね😄
(家で白飯を食べません)
はちみつはありがたいです。
はるさめ……レシピを調べます。
帝国ホテルの株主優待3000円分が到着しました。
明日、歯医者の予約が入っていました。
その帰りに行こう![]()
でしたが、台風で予約をキャンセルしたので、また次回。
進路にお住まいの方、ご注意ください。
また、岩手、青森の方。お見舞い申し上げます。












