ノーの日々つらつらのブログ -27ページ目

ノーの日々つらつらのブログ

日常のことや猫のことなどを書いていけたらなと思っています。

とりえず1週間に1回は更新目指します!
最初は続きをかけるように頑張ってます。最初だけにならないようにしないと・・・

最近、疲れがたまってきてるのか足が地についていない気がします。。。。




あー、だめだ。こんな暗い日記で申し訳なし^^



バイト先の好きな人に告白できれこんなに悩まなくても済みそうだけど・・・・・・・




のちのちのこと考えるとどうしても・・・・そろそろ決めなければ。。。


これから就活のことも考えていかなければならないし。。



最近、悩む時間はもったいないじゃないかというある方のお言葉が痛いほど身にしみています^0^





だから、そろそろ



頑張ってみます^0^




今日ガイダンスで聞いたいい言葉


「わからないってことは知らないってことだ」

です。言われてそのとおりだと思いました。そうなんだよ、知らないことはわからないんだい^0^-



ということでいろいろ調べて就職に挑んでいきたいと心に決めたのでしたwwww

某古本屋でバイトしてるんですが




最近、めっちゃいずらくて困ってます。。。



MIXIには書けないんで、こっちに文句をwww


自分は基本、夜のバイトなんですが・・・・ま、学生だから当然ですw


1月から4月にかけて、自分をトレーニングしてくださったひとたちがどんどん辞めたり異動になったりでいなくなったんですよ。



でも、それでもなんとかなるかなって思ってまだ、いるんですがお局的存在の人がいろいろとね。



自分も、トレーニングしてきた人多いから


下にはおおいんですが、権力的にかなわないし、はーってさ。



しかも、一世代下の人が学校いってないからめっちゃバイト入って、店長にもその人にも気に入られて




たくさん入ってるからわかるけれども、俺より先にあがったらショックでやめちゃいそうです。




バイトに学校、ゼミと最近いそがしくて・・・・バイト辞めようとは思うけど、今は好きな人がいるからやめられない。


やっぱり区切りつけたいんだけど、いまさらバイトやめて新しいバイト探すのも面倒!!!!!



きっと、最後までいそうだなwwww




今年は、ゼミで中国にスタディツアーにいけそうだけど、地震でいけるんかな。中国の人も地震でひどい状態みたいだけど頑張ってほしいです。




今日から始めたーーーー、、、、、ノーバートと申します。。。。



はっきりいいて、ここでの知り合いはいないので気軽にコメントしてくれるとうれしいです^0^