繁忙期は攻め方を変えろ step-1
繁忙期に使えるweb広告(媒体)のマル秘です。繁忙期が終了したら通用しないので今がチャンスです。今から建物、部屋をリフォーム等で手を加えるのは時間的にも金銭的にも難しいです。でも空室は埋めたい!ならば契約している管理会社を最大限に利用してweb広告を改善して成約率を上げましょう。内見率が上がれば成約率が上がります。内見率を上げるためにオーナーが自身の管理会社に働きかけるだけです。簡単ですね!!内見率を上げるためのスリーステップを実践しましょう。『 STEP-1』家賃の見せ方(数字マジック)奇数の魅力を使う。これは実際に私が募集の時に使っています。例えば6.2万の家賃なら5.7万・管理費3,000円とします。媒体での表記は57,000円ではなく5.7万円ですので末数を奇数にします。人は偶数より奇数の方が安さを感じます。奇数の方が反響が入りやすい実践データも出てます。さらに6万円台の検索から5万円台の検索に変わることで間口が広がり探してる層が増えて反響数が上がります。これを媒体と図面の両方で実施します。閲覧回数を増やすのに効果的です。閲覧回数が増えれば反響数が増え内見数UPに繋がります。内見数がUPすれば成約率が格段に上がります。--------------------------------------------------------明日はSTEP-2