10月28日にアップコンテストに出るのに今日はお店で練習しました



あと三週間でコンテストです



かなりイメージが出来上がって来てヘアもほぼ決まりました













普段のサロンワークも楽しいしやりがいもすごくあるけど、時にはこういった普段お客様にはやらないスタイルを作ったりするのはこれもすごく楽しいですね



こういったスタイルを作るのって普段のサロンワークがどれだけしっかりやってるかで左右されると思います!
アレンジとかは基礎が出来てのアレンジになったりデザインになったりするのです!
だから普段のサロンワークがすごく重要になるのです!
改めて基礎ってすごく大事でこれからずっとブラしてはいけないんだなと思います!
20代最後の年なので必ず結果を出してお客様にもっと綺麗になる提案をできるようにしていきます

お客様の為でもあるし、お客様の為でもあるし、後輩の為でもあるので頑張ります

20代最後の年もっとかっ飛ばします

ホームページはこちら↓↓
新規の方のみブログを見た方10%offにさせていただきます。
千葉県市原市クリック辰巳店
風間 純一