お疲れ様です。
 
 
連日、暑いですね。
 
 
ニャンズは、相変わらず玄関でゴロゴロです桃&柚子の垂れ耳ブログ-jniylffaqyywpjb.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-uiwscmebifbnein.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-kgaepixxbgrpglk.gif
 
 
僕も暑さで桃&柚子の垂れ耳ブログ-wqymbjulcgbwmfi.gif
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010080817450002.jpg
 
夕方になると、もんちゃんも活発になる………しょぼん
 
 
でわでわ股ね~
おはようござる台風
 
 
今日も暑くなるのかな??
 
 
 
昨日は、蒸し暑かったね桃&柚子の垂れ耳ブログ-zruaobolbexbmrk.gif
 
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010081412390000.jpg
 
でもでも、かぶと虫捕まえた(笑)
 
 
 
股ね~パー