おはようございます。
 
まだまだ、暑いですねしょぼん
 
いつになったら秋は来るんでしょう?
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-P1030017.jpg
幼いときのツーショットニコニコ
桃&柚子の垂れ耳ブログ-未設定
日本海沖合の中級で、白い竿でヌシ釣りましたしょぼん

出来れば緑の竿でつりたかったなしょぼん

ではでは股ね~パー