こんちわ~パー
 
 
今日は、川崎は小雨でやんす得意げ
 
 
 
 
にしても寒いね…
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010101323130000.jpg
 
うぉ~~~~
 
 
 
少しぶてぶてしいツーショットでこざいます。
 
 
奴等も18日で2年を終えました。
 
 
 
3年目に突入ですね(笑)
 
 
 
 
でわでわ股ね~パー
 
 
 
 
 
 
こんばんわ~
 
 
だんだん寒くなってきやした桃&柚子の垂れ耳ブログ-a4e83136_75.gif
 
 
 
しかし、我が家には………
 
 
 
 
 
 
 
 
桃&柚子の垂れ耳ブログ-2010100701170000.jpg
 
 
 
 
ゆんげがおる桃&柚子の垂れ耳ブログ-start.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-start.gif
 
 
 
 
 
あったけ~桃&柚子の垂れ耳ブログ-c5c56d3b4f0acd829a392e7cce1afa8c52de.gif
 
 
 
 
 
 
でわでわ~パー
 
 
 
 
 
おやすみなさい~桃&柚子の垂れ耳ブログ-wqymbjulcgbwmfi.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-kgaepixxbgrpglk.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-uiwscmebifbnein.gif桃&柚子の垂れ耳ブログ-jniylffaqyywpjb.gif