またまた。 今度は、もんちゃんネタです(笑) 最近は、朝は寒いっすね もんちゃんは、毛が短いから寒いらしい だから・・・・ 布団に入る(笑) 猫なのに・・・・猫なのに・・・・ 布団で、ぬくぬく寝ちゃいます(笑) 少し変わった猫ちゃんです。 でわでわ、股ね~
こんばんにゃ~ 最近、更新が出来なくてすいまそん 実は・・・・ 先週は、山中湖にワカサギ釣りいきました こんな感じに屋内です で・・・・ こんな感じに鈴なりです 楽しかったです わかさぎは、我が家で唐揚げと南蛮漬けで美味しく頂きました(笑) でわでわ、股ね~(笑)