アマゾン川上流にて →アメーバピグで遊ぶ やったぜ 赤いお魚アイテムゲット かぶりモンみたいやね うれしいぞ ゆんちゃんも大喜びか????? いや・・・・・・・・・・・・・ 熟睡やzzzzzzzzzzz