明日は、マルイカ船とアジイサキ船で出船します。
どちらも、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちしてます。
乗合船の予定表です。
○は受付中。◎は出船確定。×は出船無し。〆は締切。△は受付未定。
[table id=3 /]
ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:00~PM8:30にお願いします。
マダイゲームにて入賞された方々に賞品が届いてます。
ラッキー7、半野裕保さん。26回開催賞、稲吉慎也さん。
5位、根橋傅さん。飛び賞、北御門博道さん。
次回ご乗船時にお渡しします。
●アジイサキ船● 4時半集合
受付中。
ウイリーやカラー針に、アミゴマセにイカ短をつかいます。
FL60~80号使用
●スルメイカ船● 4時半集合
32-40cm 0-8杯
洲崎沖 130-180m
風が強く海が悪いし、反応が少なく厳しかったです。
途中、4杯掛けもありましたが、続きませんでした。
直結仕掛けの方が0でした。
プラヅノ11~18㎝ オモリ150号
●マルイカ船● 4時半集合
受付中。
オモリ30~50号
●午後マルイカ船● 12時半集合
受付中
●ファミリーフィッシング●アジ船 13時半集合
手ぶらでOK。料金に貸し竿から仕掛けや餌まで込み込みです。
竿1本で¥6500。3名様まで乗船可能です。
2本出すと¥13000です。
お子様主役で、お父さんがサポート?
大人だけでもOKですし、カップルでの釣行もOKです。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
探見丸が使えます。
新盛丸の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。両船ともスマホで見れるようになりました。アプリの探見丸スマートをお使い下さい。
しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
新盛丸
http://www.sinseimaru.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県安房郡鋸南町勝山 273-1
TEL:.090-6086-3239
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
引用元:7月8日(月) スルメイカ 曇